こんばんは。

朝から大変暑い1日で、、、、 ハウスの中は今日も異常な暑さで、  来たお客さんは

ハウスに入っても、、、    中のメダカを買う気分では無く     すぐに出て来て

入り口のセットばかりが売れていました。

 

毎日 メダカの水換えで大変ですが 水量2トン位の浅い池に、、、すいそく

2000匹以上の稚魚を入れ、    約2ヶ月で 3cm位になりましたが、、、

1度も水飼え する事も無く 成長してくれました。

小さいケースも水換えがなければ、、、、、、、、、 楽なのにね。

 

 

W氏は  この暑いハウスの中で 昨日から頑張り    全部の水換えを終わらせて

池のランチューの水換え 暑いハウスから外の水換えを始めると 涼しいと喜んでましたが

慣れると、、、やはり暑いようでした。

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村