こんにちは。

今日は お客さんも ぽつぽつ来ていましたが、暑かったですねー

前はよく来ていた常連さんですが、久しぶりに来て 今年生まれのサタンを買って

気持ちよく私に 差し出していますが、受け取って見ると、、、1枚足りないので

あと1000円くださいと言うと、、、、 財布の中を見たら これだけだったと

また来た時に支払うとの事ですが   来るのかな、、、?

 

 

ハウスの中が異常な暑さで 外から水換えをしていましたが、風向きが悪いのか

ハウスの中から時々熱風が、、、、いつまで暑いのかなー

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村