こんにちは。

朝から 青空が広がっていますが 今日は風があり 遮光ネット下では 大変涼しくて

気持ちよく仕事が出来ましたねー

第二ハウスの空きケース全部  メダカたちの引越しが終わり、、屋外のケース 大小

結構な数が空いたので、明日から空きケースを綺麗にして、小さいケースの稚魚たちを

移して上げると、また成長も速くなると思います。

 

明日も洗うケースが沢山あり 大変ですね。

 

 

今年のランチューも大きいのは 10cm位になり 80ℓのケースでは5匹が限界です。

メダカだと100匹以上入れられるのにね。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村