こんばんは。

今日は朝から曇り空    少し風も有り  涼しくメダカの選別をしていましたが

10時位にW氏が手伝いに来たので 昨日の続きで屋外の水換え、 私も選別をやめ

二人で始めると 雨がぱらぱら、、、、   小雨なので けっこう気持ちが良くて

汗で濡れるよりは良いかも、、、午後 仕事開始 小雨が止むと、、突然の晴れ間が

これがさかいめ、、、、、   もう蒸し暑くて  流れるような汗が、、、、、

私はふらふら 取り合えず シャワーを浴びて、、、、    3時でギブアップ

 

この暑い中   お客さんは そこそこ来てくれ。。 セットメダカが好評だったようで

明日は日曜日なので 夕方 補充いたしました。

 

今年の子供たちも大きくなり 色上がりも完璧ですよ。

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村