こんばんは。

昨日の定休日、、、、、  朝間普通に仕事を始めましたが、   だんだんと暑くなり

定休日なのに、 無理する事もないかと思い   久しぶりに部屋でゆっくりしていると

時々お客さんが 外に出ると異常な暑さ  お客さんが帰ると、、、、   また部屋に

エアコンの効いた部屋でゆっくりすると、、、、、、もう外には出れませんね。

 

 

3匹の可愛いウサギ    あまりにもの可愛さで、、Hちゃんが1匹飼う事になりましたが

今は小さくて可愛いのですが、だんだん大きくなり 大丈夫なのかな、、、?

>

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村