こんばんは。

昨日の定休日も    朝から選別などしていましたが   異常な暑さでギブアップ

午後から涼しい部屋で夕方までゆっくりしてました。

今日も暑かったのですが 屋外で選別を始め  昨日より 少しだけ涼しかったような

気がしましたが、第二ハウスに入り 餞別を始めたら、、、、、危険な暑さ 30分で

ギブアップ また涼しい場所で選別を、  Hちゃんは   朝~ハウスの中で水換え

大型扇風機を用意してあげたのですが、、、、、、風は熱風で、  可愛そうでしたが

頑張ってくれました。

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村