こんにちは。

今日の 天気予報は 曇り~雨で まー暑いよりよいかと、    仕事を始めると

雨と言うより    晴れて来て ハウスの中は 風も無いので    サウナ状態

温度を見ると40度、、、、、これは危険ですねー

屋外の遮光ネット下で Hちゃんは水換え、私は稚魚の移動と選別をしていましたが

時より吹いて来る風も生温くて、こんなに暑いと、、、、  じじいは 倒れますよ。

明日は 定休日なので 涼しい所で    ゆっくりしたいですね。

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村