こんにちは。

今日は 曇り空 時々小雨が降ったりで     仕事に差し支えは有りませんでしたが

とにかく 蒸し暑くて 汗がだらだら流れ落ち、、、 汗だくで水換えや選別をしていると

暇なのか分かりませんが JOさん、、、、  、最近は よく遊びに来ますが、  私は

大変忙しいので、、、、 ゆくり話す暇など有りませんが、 今年のJOさんは ちょっと

やる気を出して、   よいメダカを 沢山増やした見たいですよ。

 

産卵巣をカットする暇がないので、  Y氏にお願いし  予定は1000枚でしたが

あまりにもの 蒸し暑さ   無理はさせられないので取り合えず 500枚ぐらいを

カットしていただきました。

雨で釣りに行けない時でも、、、、、、お願いしますね。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村