こんばんは。

連休 2日目でしたが、、、、   朝~大量な雨が降っていて 何も出来ない

取り合えずハウスの中は 餌をあげましたが、屋外のメダカたちは無理でしたね。

当然 お客さんも 来ませんでしたが 午後2時 さらに大雨 30分ぐらいで

雨も上がり 急に晴れると、  待っていたかのように ぱらぱら お客さんが

来てくれましたよ。

 

大量な雨で メダカの水は 少し綺麗になり、   蒸発して少なくなった水も

増えていたので 水の補をしなくていいので助りますねー

 

天気予報は  4日間 雨でしたが   今日の予報では、明日から晴れ曇りに

なっていたので、、、、、おきゃくさんも沢山来てくれるかな、?

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村