こんばんは。

やっと    週間予報から、、、、 曇りマークは有りますが、雨マークが消えてました。

嫌な梅雨が、やっと終わりそうですねー

今日は   朝~売り場ハウスの水換えでしたが、 その前にランチューの水が   汚い

駐車場に置いている 3ケースを終わらせ、売り場ハウスの6ケースも、   2日に1度

水換えをしないと、すぐに水は茶色になり 餌食いが悪くなるので、、、、、(大変ですよ)

 

やっとメダカの水換えですが、   今日の私は体中が痛くて、、、、、痛み止めを飲んで

頑張っていましたが 薬が切れると、、、、もうやる気なし     午後2時まで二人で

約50ケース、、、、、、もーいい 終了   シャワーを浴びて ゆっくりしました。

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村