こんばんは。

今日の予報は    雨でしたが、、、、、、 時々降降る雨は、     小雨程度

お客さんも来てくれました。

第二ハウスのケースに所々ですが、    異常に成長が早い藻、コケとも  言えない

小さい緑色の物が、、、、昨年も同様の物が、、、、、、 結構やっかいで見苦しい。

3人で 集中的に水換えを、   朝9時からHちゃんと  鳥小屋で餌やりと水換えを

速く終わらせ    ハウスで水換えの段取りをしていたら      10時になると

W氏が来て   取り合えず   見苦しい所から水換えですが、   救ったメダカを

移す時に 変なやつが入らないようにするのが  結構な手間がかかりました。

時々お客さんが来るので、、、、 結局 私は 手伝えなく、 二人で頑張っていました。

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村