こんばんは。

1日 雨ですねー     お客さんは 少なく、、、、、   稚魚の選別をしないと

いけませんが、外は雨、、、、、今日は一人なので、     発送の準備を終わらせて

アルミの板が 4枚あったので、暇つぶしに    台の政策をしました。

 

 

天板まで作り上げましたが、、、、倉庫の中は蒸し暑くて      汗だく

後は足を付けるだけですが、、、、ここで中断、、、  シャワーで、、、、気持ちよく

 

 

昨日 ソテツの中に白い物を発見したので、  キャタツに上り  見ると花のような物が

初めてですが、、、、ソテツに花が咲くのかなー、、、、、??

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村