こんばんは。

今日は1日、、、大変な雨ですよ。

朝方  裏の水路を見ると。。。。。。なんと水路と田んぼの水が    畦を越して

やばい事になって、叩きつける雨で    だんだんと水かさが増えて来て このまま

降り続くと、、、あと15cm位で、、、床が浸かりそうなので、   取りあえずは

床に 置いている物を 片付けましたが、その後 雨は   少し小振り状態になると

また 叩きつける雨の繰り返しを、、、、夕方まで  裏の水路は変わっていませんが

予報では、、、、、今夜まだ降るらしい、、、、裏の床が浸かると  あと10cmで

私の部屋にも水が、、、、、、落ち着いて寝れませんねー

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村