こんばんは。

日に日に大きくなる    稚魚たちの間引きや     水換え   その他と

だんだん忙しくなりますが、、、、、、、今日は朝からの大雨で屋外の仕事が出来なくて

予報を見ると 1週間ほどは雨の日が多くて、、、、、、 1日 半分でも曇りがあれば

有りがたいけど、、、、、、 天気が良くありません。

私は、ほとんど何もしていませんが、、、、、、、    Hちゃんは 売り場ハウスで

汚れのひどいケースや  黒仔の水換えを終わらせて   小鳥の餌やりから  お掃除

鳥かごの掃除も 結構時間がかかるので、、、      午後から  2時間 位では

とても終わりませんね。

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村