こんにちは。

今日は1日、、、、、 時々 雨が降ったり、、、天気が良くなくて,、 餌をやろうとすると

嫌がらせの雨  まー仕事は 第二ハウスの中 雨は関係ありませんね。

こんな天気なので、お客さんは、、、、数組来ただけなので、、、、仕事が捗りましたよ。

Hちゃんは 水換えや 私が稚魚の整理で、、、     空いたケースを洗ってもらったり

結構 忙しくしていました。

 

日曜日に、、、、 お母さんと タナゴを10匹買って帰った   中学生  川魚が好きで

いろんな魚を沢山飼っているようで、、、、、  タナゴが    あと5匹ほしい見たいで

今日は、、、孫に頼まれて、おじいちゃんが買いに来ました。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村