こんばんは。

今日 天気の良い 日曜日で、、 お客さんが 多かったですが     見学の人たちも

大変多くて、、、   来てくれるだけでも 良いですね。

朝 セットのメダカを10個ほど、、、、   今回は    親にしていたメダカだから

結構 お買い得ですよ。

水槽には タナゴやその他 沢山 入荷しましたよ。

 

 

仲の良い ご夫婦ですが、、、、 格好まで いっしょに見えますねー

 

W氏は 倉庫裏で 草むしり、、、   キュウリとトマトが大きくなって来たので

壁に金網を立てかけたので ツルが延びて、絡みつくと 風が吹いても 大丈夫ですね。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村