こんにちは。

昨日の定休日 誰もこないので 部屋で 少しゆっくりしようと   休んでいたら

鳥の仲間が やって来たので 裏の鳥部屋で話していましたが 風も無く  異常な暑さで

30分程度で 帰ったので コンビニに お昼ご飯を買いに、、、、    何故か付いた所は

ホームセンター   10ℓ のケースが沢山あったので、 店員さんを呼び   この箱全部

店員さんは驚きましたが 数を数えると 38個 本当は50個位   ほしかったけどね。

取り合えず買って帰ると、、、、、、、、、、あ 弁当をわすれた。

小さいケースで数の少ない稚魚たちを 2~3種類 を 移して 少しだけ整理ができました。

今日は Hちゃんが来たので 第二ハウスで 大きいケースの水換えを   予報は雨~曇り

とんでもない、、、晴れ~少し曇り 風も無い、、、、、明日にしようかと  思いましたが

Hちゃんは、、、、何故かやる気

 

私は外で ケースを高圧洗浄、、、、ビチョビチョになりますが 冷たくて気持ち良い

 

頭 顔まで 全身ビチョビチョ、、、、、、、、こんな時 何故か お客さんが来ますねー

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村