こんばんは。

今日も 大変暑い1日でしたが    さすがに日当たりの良い場所は  さけました。

売り場ハウスの裏側を水換え、、、、   ここは遮光ネットがあるので   大丈夫

水換えを始めると、、、、   コケが異状で ゴシゴシは無理    高圧洗浄機で

これが綺麗にはなりますが、、、   水しぶきで ずぶ濡れ、、、  まー暑いので

気持ちが良かったですね。

一人で 大 小 90本を終わらせました、、、、、、、やれば出来る。

 

水換えに夢中で、、、   メダカの発送準備を   完璧に忘れて、  気が付くと

3時半 急いで 送り状を作り メダカを集めて 箱詰め、、、 間違えてないの事を

祈ります。

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村