こんばんは。

今日は 池の奥に   野菜を植えていますが、      忙しくて放置していたので

草がぼうぼうとしていて、、、、、見るとピーマンやトマトが   収穫出来るぐらいに

暑くならないうちに草取りをしてやろうと、、、、、早起きをして頑張りました。

 

朝一番の お客さんは  GTR  定期的に来て  沢山のメダカを買ってくれますが

今日は 10匹 少ない数ですが 高いメダカなので、 結構な金額になりましたね。

その後の お客さんも、、、、、 天気のよい日曜日なので、、、、沢山来てくれました。

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村