こんばんは。

今日は 午後3時位までは   雨も降らず、、、、、    お客さんも大変多くて

私は。。。。仕事らしい事は出来ませんでしたが、W氏は   第二ハウスで水換えを

みんな忙しくしていると 突然の雨で、やって来たのは、、、、お客さんのようですが

私の 趣味仲間、、、、雨宿りして来ただけでしたが、何故か 帰りに 安いメダカを

これから嵌るのかな、、、、、、?

 

 

池の1つが 最近 水が減るようになり、、、、、、 床にコンクリートの継ぎ目があるので

M氏にお願いし 取りあえず 継ぎ目をモルタル補修したので、漏れが止まるといいですね。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村