こんばんは。

今日は誰も居なくて私一人  朝から稚魚の選別や移動をしてましたが、、、、とにかく暑くて

体はふらふら 汗だくで 、、、、、 10時になったので、、、、、 ちょっと休憩していると

久しぶりに  ゆうだい君から 手伝う事があるなら 行きますよと 電話が、   それなら

何か食べる物を、お願いし、、、、、、    二人で 、 コンビニ弁当です。

 

午後から一段と暑くなり もう私は、、、、、、見ると ゆうだい君は もくもくと選別

しょうが無く 私もやる気を出して、、、、でもお客さんの対応は、   ゆうだい君に

最近の暑さか   池の黒仔が まだ5cmなのに  色変わりして来た、、、昨年は

6~7cm位から色が変わり始めたのに、、、、よく分かりませんね。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村