こんばんは。

今日も 大変 暑くて 忙しすぎる 1日でしたねー

日曜日なので 、、、、     先日W氏とHちゃんが綺麗にした   大きいケースに

お客さんが来る前にと      朝 6時半から    一人で10ℓケース  30個の

稚魚を移し終わる頃 W氏が登場、、、、、 高圧洗浄機で綺麗に

10時になり  Hちゃんも来たので、昨日の続き   中通路  両側の水換えを始めて

私は 水を入れながら、お客さんを待っていましたが、午前中は、、、、?

午後になると、   お客さんも多くなり    水換えも順調に、 夕方になりましたが

朝 W氏が綺麗にしたケースを並べてて  小さいケースの稚魚たちを 移してあげました。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村