こんばんは。

昨日は 定休日で 普通なら、、、、、 仕事を頑張っていますが、 朝から  メダカの

選別をしていると、、異常な暑さになり    定休日だから   仕事しなくても いいや

1日 ゆくりしていたのですが、、、、、何時も 休みの日でも お客さんは お構い無しで

やって来るので 何処にも行けませんねー    来るのは(ご年配の方)  ばかりですよ。

 

今日も  大変暑かったけど  どんどん大きくなる稚魚 これ以上ケースは  増やせない

思い切って60ℓ 15ケースと 80ℓ 16ケースのメダカたち、、、、 売り場ハウスの

メダカを整理し  全部移動したので、、、大きいケース1つに 小さいケース3~4ケース

推測で300~400匹の稚魚たち (多すぎる) 大きくなるほどに、 大小の選別をして

数の調整をしないと、大きくなりませんね。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村