こんばんは。

売り出しも 終わったのですが、、、、お客さんが  結構来てくれますねー

昨日も今日も 若いお客さんが多くて   親にするのに、    良いメダカばかり

やっぱり、、、、、、、10万か ??

朝 産卵巣のカットと政策で忙しく、、、、、、、、 10ℓの ケースを買って来てと

Y氏にお願いし   昨日20個 今日20個で なんとか稚魚の整理が出来ました。

 

Hちゃんは 大事な稚魚の水換え、、、、最初は 時より稚魚を吸い出し   救出に

暫くすると 慣れたのか  ホースの出口には 大きなケースに、、、 見ると稚魚が数匹

まー大丈夫かな。

 

ここの場所には 10~60ℓの稚魚ケースが   150個 なんと  4時間で 140個

の水換えを、、、、  2時間位は 私も お手伝い  後10個なのに雨、 降らなければ

終わってたのにね。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村