こんにちは。

今日も暑かったですねー

遮光ネットの下で 選別をしていたので、、、、、  風は気持ちよくて、、、、、、

売り出しも あと2日 土 日が最終なので   お客さんが多いかもしれませんねー

先週来た お客さん、、、、、、、    私が   風ランを 置いているのを見て

なんと今日 セッコクを 持って来てくれました。

車の中を覗くと    なんと岩に付いた セッコクが、、、、、、、 10個位有り

どれかを 1つ かと思うと、、、、、全部 もらっちゃいましたよ。

(良い人が いますよね。)

 

 

 

そろそろ卵を 上げないといけないので おき場所を整理していましたが、、、、もう無理

稚魚の入ったケースが大小有りますが、、、、、、今日 始めて数を   チェクして見ると

なんと625ケース、、、大きいケースには300~500匹    みんな大きくなったら

どうなるのかなー

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村