こんばんは。

今日は 雨も上がり   大変よい天気でしたねー

日曜日に 遮光ネットをM氏が  張り掛けていて    昨日は 土砂降りの雨で

放置していましたが 朝から  日差しが強く 水温が上がる前に  頑張って張っていたら

おじさんが来たので ほかの場所も 張ってもらい 、、、、、、 私は 少し大きくなった

視魚の整理をして       大きいケースに移動 空いたケースは     30ケース

ここにはまた、、、、、針子の稚魚たちを、 明日 移す予定です。

 

稚魚たちのケースを       十分に 注意して、、、 水買えを しているのですが

ホースの先に 水溜りが出来て、、、、、       よく見ると    小さい稚魚が

いっぱい泳いでいますよ。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村