こんにちは。

昨夜から    振り続けた 雨には、、、、、、     久々に ビックリしましたねー

日頃 裏の水路には、水が流れていませんが     大量の雨で  川のようになっていて

土砂降りの雨の中 傘をさして、 心配していた稚魚たちを、、、、、  見回りしましたが

大丈夫だった ようなので、、、、安心しました。

朝 W氏が 手伝いに来ましたが ものすごい雨が、、、、撮り合えず 屋根下の金魚水槽の

掃除をしていると 午後から雨も上がり、、、、   お客さんも     来るようになり

子供さんを だっこした ご夫婦 。。。。。。。。  旦那さんが高いメダカを購入すると

お金 有るのーと、、、、、、、、     優しい奥さんでしたね。

 

 

最近 金魚も よく売れていますが、、、、、今日は高い金魚も (大きい隼人)

 

午前中は  大雨で 小屋の中で じっとしていましたが、 午後になると広間で

喜んでいました。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村