こんにちは。

今日は 朝から 曇り空、、、、   風は冷たくて     屋外で水換えや稚魚の選別を

していましたが 寒かったですねー

稚魚たちの成長が早く 先太りする稚魚を選別していると   1ケースの数匹が死んでいて

よく見ると 他の稚魚も良くないので、、、、半分程度の底水換え 他のケースは 問題なし

でしたが ついでに底水を抜いて 新しい水を、、、、、速めの水か絵が安心ですね。

 

私が 稚魚たちを入れるため  大きいケースから  親たちを出して   売り場ハウスに

どんどん持ち込むので 整理も大変見たいです。

 

 

今日は寒いのに、、、、、 親メダカを出したケースを       もくもくと水換え

お客さんに、めだかの事を話しかけられた見たいでしたが、、、、、私は分かりません。

撮り合えず今は水換えだ、、、、、、よく頑張ってくれますよ。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村