こんばんは。

今日も暑い1日で、、、   、定休日でしたが、、、、、昨日 卵を 親ケースの上に

置いたままにしていたので    稚魚の移動をして     卵の置く場所が出来ました。

実は 売り場ハウス 右端の台が だんだんと傾いて来ていたので お客さんの来ない日に

右端の半分 80ℓの20ケースを 除けて     今日の内にと修理をしていたのですが

除けたケースは 真ん中の ケースの上に載せて    作業をしていると    時より

お客さんが、、、、、 売り場ハウスは   めちゃめちゃで メダカを 見れる状態では

有りませんでした。

 

 

おじさんも 黒仔の水換えが終わると     こんどは   野外のメダカを

水換えをしていましたが  なにも言いませんが、、、、 暑そうでしたよ。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村