こんにちは。

少し吹いて来る風は涼しくて、、、  今日は1日良い天気で  過ごし易かったえすね。

昨日Y氏が   製作した台も  10ℓのケースが 24個が並び、 孵化したばかりの

稚魚たちを移していたら   おじさんが来たので   二人で 少しだけ大きくなった

稚魚たちを入れるため   60ℓ のケースから      昨年産まれたメダカたちを

別の場所に移動して、  撮り合えず ここは全部 、、、、明日稚魚たちでいっぱいに

なります。

 

 

平日は お客さんも少なくなりましたが  けっこう女性の お客さんも増えて来て

隼人も、、、、、、私も  喜んでいます。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村