こんばんは。

今日は 久しぶりに、、、、めだかの学校にいってきました。

営業時間は朝9時なのに、、、、   私は10時到着       店の扉は閉まったまま

駐車場には 2台の車が停まっており、、、私が扉を開けると30分程度 待っていたらしく

車から降りて来ました。

おかしいので 連絡をして見ると  どうやら、、誰が出勤するかで  話の行き違いだった

見たいでした。

その後段々と お客さんや      O氏、K氏と集まって来て     メダカの話で

盛り上がっていると  子供たちは プールで ボートを走らせて、、、 ラジコン好きの

私も 走らせてもらいました。

 

帰る時間も忘れ、、、、夕方まで、、、めだかの学校も なかなか楽しかったですねー

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村