こんにちは。

今日は 卵を上げる日、、、、 予報では午前中は曇り、、、、、    午後から雨

雨が降り出す前に、、、、 屋外の 大きいケースで   少なくなったメダカを整理し

小さいケースで 少し大きくなった 稚魚たちを   大きいケースに    移動作業

10時になると、、、、お客さんも来初めて なかなか捗らなく、、、気がつけば お昼

やっぱり午後になると雨が降り始めたので、、、、    第二ハウスで卵を上げる事に

午後から、、、お客さんは少なくなりましたが       この雨の中 金魚ファンが

池の 隼人がほしいと、、、    濡れたく有りませんが、よく来る  人たちなので

しょうがない、、、、隼人4匹、 ブリストル1匹、、、  ありがとうございました。

 

 

稚魚の置き場所がなくなり、、、、急遽 こんな所まで、、、、 メダカのいない大きい

ケースの上に コンパネを置いて 小さいケースを並べて しまいました。

メダカを移すたびに、、、、ケースを洗う、、、、とんでもない数、、、大変そうですね。

よく頑張ってくれます。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村