こんばんは。

良い天気が続いていますが、 明日は土曜日 また お客さんが沢山来てくれそうですが

どうやら雨が降りそうですねー

今日もそこそこの お客さんで これまで県外の お客さんは   少なかったのですが

朝早く 福岡県から来た お客さんは、、優姫が目的でしたが、、 もともと数は少なく

現在は 販売出来る固体が無くて、、、 納得いかないようでしたが   女神を見ると

しょうが無いのか 2ペアを買っていただきました。

また 不思議と 熊本県から来た お客さんも、、、、 女神を2ペア サタンを2ペア

最近 女神が 良く売れ、、、数も少なくなりましたね。

店が忙しくても、、、、  おじさんは    今日も第二ハウスで  暑いのに

もくもくと水換えをしていました。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村