こんにちは。

今日は定休日で お客さんも少なく、、、、、、、久しぶり ゆっくり出来ました。

最近は毎日天気がよく、    稚魚たちも   日に日に大きくり。写真が撮れるぐらいに

睡蓮も 大きくなり、 もうすぐ 綺麗な花を 咲かせそうですよ。

日頃はお客さんが多くて  産卵巣をカットする時間は無く 、400個の注文が来たので

急遽 Y氏に カットを、、、、、、お願いしました。

稚魚の水が汚いので やっぱり見えないですね。

 

 

売り場ハウスの裏に並べられた、、、、、   60ℓ が30と 40ℓ が20ケース

日ごろお客さんが見る場所じゃないので、水換えが手抜き、、、、 メダカが可愛そうで

綺麗にしてあげましたよ。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村