こんばんは。

最後の連休となりましたが、      今日は暑くて、、、、、へとへとになりましたねー

ちょっと疲れ込んで部屋でゆっくりしていると  朝 7時にO氏が 遊びにやって来ました。

O氏も おじさんだから、 朝 おきるのが早いのか、、、、、、、、、、早すぎですねー

 

昨日 水槽にヒレ長ゴイを 泳がせて、綺麗な水だったのに白く濁っている  行って見ると

卵を産み始めていたので 二人で 網を入れて、、、、   救い出していると  切がなく

産み続けるので良く見ると 3匹が産んでいるようでした。

救い上げた卵は とんでもなく多くて、、、、、全部孵化したら、どうなるのかな,、、、?

 

 

連休  最終日  今日はまた、、、、、、とんでもない お客さん、、、 驚きますねー

めだか屋の売り出しは、、、、、     5月 30日 、、、、、    までなのに

明日から 誰も来なく    なるんじゃ無いのかな、、、、??

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村