こんにちは。

今日も天気、、、、、、朝から半袖のシャツ 1枚でしたが、暑かったですねー

お客さんも 結構来て 忙しかったのですが やる事も多くて    大変な1日でした。

ランチュー 黒仔の水換えや、 第二ハウスの裏に 50ケースを並べて 小さいケースの

稚魚たちの移動、、、、空いた小さいケースに また、、、、、   第二ハウスの卵上げ

売り場ハウスの水換えも、、、、、、今日やらないと 明日から お客さんが多い、、、、

 

黒仔 3cm前後、、、、 5ケースで 現在 約500匹 これから 黒仔が沢山 入荷

して来ますが、、、、2~3日に一度   水換えが大変です。

駐車場に放置していた大型水槽がじゃま、、、、、、  朝W氏と 水槽を移動したいけど

二人では無理、、、、取り合えず 置きたい場所を、、、   W氏が メダカのケースを

表側に移動して 準備よし、、、、、あとは 人を待つだけ、、、、、、、

ラッキーな事に W氏の会社の人が 二人、、、、、、、    メダカを買いに来たので

4人で、、、楽勝に移動、、、、、、 お礼は   だるまメダカ 1ペアでした。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村