こんばんは。

今日も天気のよい1日で  お客さんも 沢山来てくれました。

産卵巣が また足りなくなり    営業前に 作っていたら   W氏が手伝いに来たので

池の水換えを、、、、、 濾過槽が目詰まりをして   ジャンボオランダの調子が悪くなり

先日 濾過槽のメンテをしていましたが 急に良くならないので、、、今日 3池の水買えを

水を入れ替えると 何事もなかったかのように 泳ぎ始めたので、、、、、、一安心

予防のため 荒塩 1池に25k 計75kを、、、、、   金魚は目に沁みないのかなー

今日もいろんな人たちが来てくれましたが。 青鬼のJOさん、、、、いつも営業妨害ですが

綺麗な お姉さんに MIXメダカの中から     良いメダカを 選んで上げてましたが

ほとんど 自分の好み、、、、お姉さんは 何も言えず  買って行きましたが、、、、、?

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村