こんにちは。

今日もよい お天気でしたねー

店も忙しくしておりますが、お客さんが      デカイ水槽を安くていいから引き取り

出来ないかと 言ってくれたので W氏に お願いし 朝から引き取りに行って来ましたが

二人して、、、、、、年寄りなので 無理も在りましたが  なんとか 持って帰りました。

幅180cm高さ60cm奥行80cmと 大きい水槽は 迫力も有り  余裕で30cm級の

金魚も沢山 泳がせますが、、、、、実は 置く場所は   有りません。

 

帰った時に 3組のお客さんが 、、、、今日も 結構 来たらしく     若いご夫婦

先日来た時 女神を見て、、、高いので 買えなかったようですが   今日 如何しても

ほしくなり 思い切って、、、、1ペアを 、、、、所が私の一言、、、   1ペアだと

1匹になったら     卵を産みませんよ、、、、、、、、、押し売りでは有りませんが

2ペアの購入で、、、、、いつもブログありがとう、、、  沢山増やしてね。

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村