こんにちは。

今日は定休日ですが  仕事をしていると 多くは有りませんが、時よりお客さんが

来てくれますね。

朝から  おじさんは   第二ハウスの小さいケースで  孵化した 稚魚たちの

お引越しで 忙しくしておりますが、、、、、   60ケース分の空いた場所には

今日また 親から上げた 卵が   また60ケースで  いっぱいになりましたが

最近は外のメダカたちも よく卵を産むようになり、上げた卵は大きい親のケースに

浮かせたままで 整理がつかない、、、 稚魚たちも少し大きくなり 80ℓケースに

移動出来れば なんとかなりますけどね。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村