こんばんは。

今日は また暑くて Tシャツ1枚で 頑張りました。

お客さんも   日に日に多くなりましたが、こんな人も 、、、、、  なかなか面白い

売り出しも 今週土曜日からで  準備も  大変忙しく、、、  気になるのは 暖かくなり

周辺の草も   急に延びて ぼうぼうに 草取りや草刈までは    もう間に合わないので

しょうがなく、、 二人来ていただきましたが 仕事が真面目すぎるのか、 なかなか進まない

少し、、、、いらいら     手抜きでも良いから 速くやらないと  今日終わらないよ、

んー、、、、、やっぱりマイペース    した所は   大変綺麗になりましたが、、、、、、

結局   終わりませんでした。

 

 

昨日  暗くなって 広い部屋に   行き来出来るようにしていましたが

朝 行って見ると 広さが2倍になったプールで 気持ち良さそうに  仲良く

泳いでいました。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村