こんにちは。

この時期なのに    昨日も 風が吹き荒れて、、、、異常な寒さでしたねー

今月18日からの売り出し準備で        いろいろと   やる事が多いのに

寒くて何も出来なく、、、 ま― 最近は、 めだかの学校で、、私の体も ぼろぼろで

ちょっと休む事が出来ました。

 

今日は暖かくて、おじさんも 朝から 水換えを頑張っていましたが  ハウスの中は

暑くて 大変だったようです。

 

 

 

私は メダカと関係ありませんが    鳥の仲間がクジャクを引き取ってほしいと

言うので 、、、、、、  コールダックと同居させようかと、、、 急遽大きめの

小屋を作り始めましたが  一人なので今日はここまで、   明日は金網を全面に

張りたいのですが、、、、    大きすぎて   一人で張れるかな、、、、、?

金網張りが終わると コールダックの部屋と繋いで 行き来が出来るようになります。

こんな時Y氏が来てくれると 楽勝なのにね。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村