こんばんは。

昨日から   田川市の めだかの学校で、、、        頑張って来ましたが

私の疲れもピークです。  準備も  あと1日か、、、、、、 明日も行って来ます。

日曜日からオープン予定ですが、、、 今日も 時よりお客さんが見学に来てくれましたね。

 

めだかの学校 スタッフ 紹介、、、、、店長の ゆうだい君   めだかの事なら何でも

可愛い エミちゃん  めだかの事なら 何にも分かりません   笑顔で勝負、、、、、

若いスタッフと12000匹の めだかが待っていますので、、、、みんな来てくださいね。

 

住所は 田川市の いいかねパレットで検索してください。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村