こんばんは。

先日    田川市の めだかの学校に     材料を配送して来ましたが、、、、、、、

まだ工事が日が決まらないので、オープン日も分かりませんねー

めだか屋も       4月18日からの売り出し準備も しないと いけないのですが

毎日 忙しいばかりですねー、、、、、、

 

売り場ハウス   裏も箱を増やすために、、、、今日は朝からY氏に手伝ってもらい

台を延長  この場所は 草むらで、、、、斜面になているので 通路まで作らないと

いけないので、、、けっこう大変ですねー

今日までの延長で 16m、、、、、、60ℓのケースが24個 、、 40ℓも24個に

なりました。

 

 

K氏とW氏も 朝から第二ハウスの水換えや    事務所前の金魚水槽も水換えを

頑張ってくれました。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村