こんばんは。

今日は以前から 福岡の友達と 計画していた 福岡県田川市の、、、 いいかねパレットを

下見に行って来ました。

ここは 学校後の 廃校を 利用した施設で、、、、ホテルから  図書館   喫茶店や

バンドの 若者や ベテランまで演奏が出来る  嬉しい場所も その他 沢山あるようですが

今日は これくらいで、、、、後は           いいかねパレットのHPで  実は

めだかの学校田川 を作る予定です。

めだかの学校は決定しましたが、、、      今日の段階では  グランドに作るか

25メトル プールの回りに作るか、、、、、明日 決定いたします。

 

作る私とすれば、、、、如何考えても  プールの回りが、、、、、 すべて楽だし

中のプールは 取り会えず  釣堀に使えますね。

 

ケースは 80ℓ 100個、、、、親を入れる予定で40ℓ 100個と 少ないと思いますが

注文いたしました。

私も忙しいので これくらいから お願いします。ここに決まれば 週末ほぼ完成予定です。

そうだ、、、、従業員さんを募集します。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村