こんばんは。

今日も天気がよくて お客さんも多く     大変忙しい 1日でしたねー

いただいた 木材で 台を作ろうとしていたのですが ,、、、 他の事も忙しくて

思うように進みませんが 今日はW氏も 朝からの手伝いで、、、  金魚の水槽が

コケが付いて 金魚が見え辛い  水槽もあり、、、 全部の水換えをして、、、、

久々に綺麗になると、、、、、 気持ちよく 泳いでいました。

 

 

コールダックも 春が来て 気持ちよく 泳いでいたのですが  私が小屋に入ると

泳いでいたオスが  急に水から上がり、何時もと様子が違う、、、   小屋の奥

仕切りの裏に 1個の卵を産んでいました。

何個か産むと       暖め始めるかな、、、、?

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村