こんばんは。

昨日の木曜日に 知り合いの木材屋さんで 切れ端の木材を    もらって来ましたが

私には十分 使える物ばかりで 嬉しいですねー、、、、、

朝は 風が強く   寒かったのですが10時を過ぎると、、   暖かくなり 仕事も

順調に進み、    大変忙しい1日でした。

第二ハウスの中も 今日は卵を付けたメダカたちも 多くいましたが、まだサタンだけが

卵を付けてくれませんねー

この暖かさだと、、、、そろそろ 屋外のメダカたちも、、、、産み始めそうですね。

 

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村