こんにちは。

今日も寒いので 第二ハウスで   水換えをしていましたが  外が寒くても

晴れていると、、、、中で仕事いていると 汗が出てきますが 水温は冷たいです。

水温が下がったせいか   卵を付けたメスが少なくなりました    午後から

水温が上がって来ると 餌がほしいのか、、、   活発に泳ぎ回るメダカたちを

見ると、、、、ついつい  多めに餌を与えてしまいますねー

今日も そこそこの お客さんが来てくれましたが  みんな 予算オーバーで

こんなに買うつもりが なかったと、、、 みんな言う事がいっしょですね。

 

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村