こんばんは。

今日と明日は  W氏の仕事が お休みとの事で、、、 手伝いに来ましたが 午前中は

小雨が降り 屋外の仕事が出来ないので、、、、   売り場ハウスの水換えなどをして

午後から 天気になり、、   ちょっと 風は冷たかったけど  メダカの整理をした

空きケースを 綺麗にし、   もうすぐ産まれて来る   子供たちを入れる為の準備

約100ケースを綺麗にしたので 雨水が溜まらないよう  全部 裏返しにしました。

 

なぜか今日は お客さんも 多くて 中には 親の準備で   少し 価格は高めですが

よい物がほしいのか 予算オーバー で、、、、、、、     頭を抱えていましたが

卵を付けたメスを 救ってあげると、、、喜んでいました。 

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村