こんばんは。

昨日の定休日も   朝から 選別をしていましたが、、、、    お客さんが

休みと知らないで 来る人が多いのですが、   休みと知りつつ やって来る人も

平均木曜日に よく来るような気がします。

毎日 朝から夕方まで選別をしていると、、、、知り合いや お客さんが来た時だけ

休憩が出来ますが、、、、  来なければ 終わりの無い 餞別が永遠に続きますねー

今日も 朝からメダカの移動や餞別をしていましたが   午後から友達が来たので

ちょっと休憩していたら、、、、いつの間にか夕方になっていました。

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村