こんばんは。

6時30分 まだ明るく だいぶ日が長くなりましたねー

朝は風が冷たく 第二ハウスに入ると、、、天気が良いので暑いぐらいです。

メダカも元気よく泳いでいるので  餌を与えながら    メダカのチェクをしていると

ほとんどのメスが  卵を付け始めましたが、、、   まだ水温が低いのか 卵の数が

少ないですねー 取り合えず 今日からハウスの 親 全部に産卵巣を取り付けました。

 

もう 回りに咲く花は 満開     朝夕は寒いですが   日中は大変暖かく

だんだんとお客さんも多くなり、   メダカの季節となりましたね。

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村